giftbox_2017_i

冬の贈り物

あっという間に12月です。そこで冬にぴったりの「フラワーベース GIFT BOX」をデザインしました。

冬のフラワーベースBOXのデザインを考えた時に雪景色が思い浮かんだので、雪の湖畔をモチーフに、雪の日独特のシンとした静けさをイメージしながらつくりました。
d_bros_2017xmas_box

雪が降りつもった翌日の朝の、キラキラとした澄んだ空気感です。(夜のものもありますが、、)

赤い実や星をのせることで雪山の木がクリスマスツリーのようにも見ることがきます。

クリスマスプレゼントだけでなくても、冬の贈り物として、フラワーベースにこの箱を添えて贈っていただけたらと思います!

 

▼クリスマス限定デザインのフラワーベースGIFT BIXはオンラインショップにてお買い求めいただけます。
d_bros_flower_vase

▼クリスマスギフトにおすすめのアイテムを集めました!
01

▼新作「TENDER CANDLE」美しい模様を映し出すキャンドルが登場!
tendaer_candle

▼2018 D-BROSカレンダー&ダイアリー好評発売中!
d_bros_2018_calendar_all

▼新年のご挨拶が楽しくなるユニークな年賀状です。
0_image_all_red

▼D-BROSの公式SNSを日々更新中!
Facebook:D-BROS
Twitter:@DBROS_info
Instagram:@dbros_official1995

About the Author

小山麻子

小山麻子(こやまあさこ)。1987年横浜生まれ。
東京藝術大学デザイン科卒業。2013年ドラフト入社。