クリスマスに続き、お正月の準備をワクワクさせてくれる2つのアイテム「年賀状」と「ぽち袋」が登場です。

D-BROSの直営店、オンラインショップにて販売がはじまりましたので、ぜひご覧ください。

 

十人十色な年賀状

nenga_all_01

年賀状を手にした時に「あぁこの人らしい年賀状だな」って思うことありませんか?
かわいい年賀状や、おもしろい年賀状、真面目な年賀状など。年賀状には送る人の個性がでるものです。

D-BROSの年賀状はDRAFTの個性豊かな10人のデザイナーが制作した全30種類が揃っています。まさにデザインも十人十色な年賀状です。人とはちょっと違うユニークな年賀状で、あなたらしい年賀状を送ってみませんか。

デザインはひとり3種類ずつ手がけているのですが、みんなそれぞれに楽しいテーマや思いを持ってデザインしているので、今後 D-BROS MAGAZIENEでは毎年好例の「年賀状デザイナーブログリレー」で詳しくお伝えしていきたいと思います。そちらもどうぞお楽しみに!

 

 物語が広がるぽち袋

もうひとつのお正月アイテム「ぽち袋」は、開くと絵柄が変わる楽しい仕掛けになっています。今年はサイズのバリエーションも増え、10種類になりました。

またお客様からのご要望にお応えして、お札を折らずにいれられる大きいサイズのぽち袋が登場。新作は昔話をモチーフにした、かわいらしいデザインです。

pochi

三つ折りサイズの小サイズには、以前からの人気デザインに加え、「ひょっとこ」「招き猫」「だるま落とし」の新作デザインが3種追加となりました。開けた瞬間に思わずクスっとしてしまうぽち袋に、相手の反応も楽しみになりますね。

d_bros_pochi_01

気温が低い日が続き、一気に冬の雰囲気になってきたこの頃。何かと忙しくなる年末に向けて、準備はお早めに済ませておいた方がよさそうですね。

ぜひ店頭、オンラインショップにてご覧ください。

▼本日ご紹介した年賀状・ぽち袋はこちらよりお買い求めいただけます
0_image_all_redpochi_01

▼2018 D-BROSカレンダー&ダイアリー好評発売中!
d_bros_2018_calendar_all

▼D-BROSの公式SNSを日々更新中!
Facebook:D-BROS
Twitter:@DBROS_info
Instagram:@dbros_official1995