1年に一度の”特別な日”のためにデザインされたD-BROSのクリスマスカード。今年は4年ぶりに新作が登場です!

今回の新作は金箔や、蛍光色をふんだんに使用した、クリスマスという特別な日にふさわしい豪華なクリスマスカードです。A5サイズの大判のカードに4名のデザイナーが思い思いに個性溢れるクリスマスを表現しました。

d_bros_christmas

(左上)デザイナー:川上恵莉子、(右上)デザイナー:関本明子、(左下)デザイナー:岡田有紗、(右下):飯田郁

 

贅沢に使用した箔が、クリスマスのキラキラと華やかなイメージを表現しています。

d_bros_christmas_03

A5サイズの大判のカードなので、お部屋に飾ったりしてもかわいいですよ。

クリスマス_ツリー

カードや封筒の用紙は、紙の質感にもこだわって、それぞれのデザインに併せて選ばれています。ぜひ店頭にて実物をご覧ください。

d_bros_christmas_02

毎年人気の定番クリスマスカードと併せて、10月13日(金)よりD-BROSの直営店、オンラインショップにて販売開始となります。どうぞお楽しみに!

 

▼D-BROSの公式SNSを日々更新中!
Facebook:D-BROS
Twitter:@DBROS_info
Instagram:@dbros_official1995

▼2018 D-BROSカレンダー&ダイアリー好評発売中!
d_bros_2018_calendar_all