昨年D-BROS品川店限定で展開し、大好評いただいたフラワーベース専用のギフトボックスが、今年も母の日限定デザインで登場です。

本日はデザインを担当した小山麻子のブログをお届けします。

——————————-

今年の母の日限定デザイン「フラワーベース GIFT BOX」は、「1輪の花」をテーマに2人のデザイナーで作成しました。

IMG_3516
IMG_3515

キリっと佇まいの美しいスイセン、真っ赤で華やかなカーネーション、さわやかな青いアパガンサス、愛らしい感じのスズランとカラフルなスミレの5種になっています。

母の日の贈り物にもぴったりですが、ゴールデンウィークのおみやげなどにもおすすめです。

箱のサイズが割と大きいのでちょっとした小物入れや、紙ものを入れたりするのにちょうどよいです。(我が家ではミニサイズを切手入れにしています)

ぜひ、プレゼントする方を思い浮かべてお花を選んでみてください!

本日ご紹介したフラワーベースGIFT BOXは、D-BROS WEB STOREよりお買い求めいただけます。数に限りがございますので、どうぞお早めに!
fvmom

▼D-BROS銀座店のための新コレクション、伝統工芸シリーズを購入できるのは銀座店とD-BROS WEB STOREだけ!
TOP_G6

▼D-BROSの公式SNSを日々更新中!
Facebook:D-BROS
Twitter:@DBROS_info
Instagram:@dbros_official1995